お知らせ

【当選発表!】ダイエットBOXアプリリリースキャンペーン第一弾

2020.11.02

第一弾キャンペーンの当選発表!

たくさんのご応募本当にありがとうございました!

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

本日、厳正なる抽選の結果、各商品の当選者様が決まりました!

当選者様にはダイエットBOX運営スタッフからお電話がいきますので、ご対応ください。

※ご住所、お電話番号等の情報のご入力がないユーザー様はアプリ内の【重要なお知らせ】よりご確認ください。

ダイエットBOXスタッフが当選商品を購入しいきました!

新鮮なものをお届けしてユーザー様に喜んでいただきたいといういうのが我々ダイエットBOX運営の思いです。

なので、当選者様が確定したその足ですぐに当選商品を購入しにいきました。

いくら

北海道の台所である「札幌市中央卸売市場 札幌場外市場」でいくらを購入し、当選者様へ直送いたします。

新鮮ないくらです。

ぷりぷりして味がしっかりしていて絶品でした!

当選された方は是非ご堪能ください!

ドゥーブルフロマージュ

続いて、大人気「ドゥーブルフロマージュ」を求めて小樽市にある小樽洋菓子舗ルタオ本店へ。

この日の小樽はハロウィン一色。

小樽洋菓子舗ルタオ本店です。

ルタオの人気NO1「ドゥーブルフロマージュ」を当選者様へ直送いたします!

ラーメン

最後は西山製麺株式会社へ。

西山製麺株式会社からを「西山製麺 北の名店めぐり12食セット」を当選者様へ直送いたします。

絶品のラーメン楽しんでください!

第2弾キャンペーン「いくら祭り」!

第2弾キャンペーン「いくら祭り」を開催中ですので、是非、ダイエットBOX公式インスタグラムをチェックしてくださいね!

ダイエットBOX公式インスタグラム

https://www.instagram.com/dietbox.official/

11/2のAM10時より応募受付開始いたします!

おひとり様何口でも応募できます。

トップへ戻る